トップページ

2007年3月16日 (金)

吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた

0201Hinano_02
Hinano_01■吉川ひなの「全裸動画」を入手
精神的なダメージで数々の奇行を繰り返している有名人といえば、広末涼子と吉川ひなのが有名だろう。小生がある芸能関係の人と飲みに行った席で、ある情報を手に入れた。それは、吉川ひなのが、リスカ(リストカット)傷を知り合いに見せびらかせ、自慢しているというのだ。更には、本人自ら撮影した「全裸動画」まで配り回っているという。
吉川ひなの 画像  吉川ひなの ヌード  吉川ひなの ヌード
芸能関係者から入手した「吉川ひなのの全裸動画」の内容は、腕に残る痛々しいリスカの傷から始まり、顔のアップ、首のアップ、胸のアップから下腹部のアップといった流れ。全くといっていいほどストーリー性はなく、病的に撮影された動画であった。【全裸動画】
■吉川ひなのとは
1993年 銀ブラ(銀座をブラブラとウィンドウショッピング)中にスカウト、伊勢丹の広告に起用され、ファッションモデルとして活躍。その後タレントとしてドラマやバラエティ番組に出演。
1999年2月ヴィジュアル系バンドSHAZNAのボーカルIZAMと結婚。7ヶ月後の1999年9月に超スピード離婚。
■堀江貴文と吉川ひなの
3月16日に懲役2年6月の実刑判決を言い渡された、堀江貴文が吉川ひなのと一緒に自家用ジェット機でパラオ旅行に行った話は有名。その後も都内各所で2ショットを目撃されている。【密会動画】

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/290810/5706003

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた:

» セクシー路線でいってみたw [気持ちいい場所]
どう?似合う。密かにここが気持ちいいんだよね。 [続きを読む]

» 前ライブドア社長堀江被告に実刑 [男たちの群青]
前ライブドア社長堀江被告に実刑判決が下る。 [続きを読む]

» グラビアの山崎真実 エロい身体でヌける画像♪ [グラビアの山崎真実 エロい身体でヌける画像♪]
今回は今や人気グラビアアイドルとして人気急上昇している 山崎真実ちゃんのちょっとエッチな画像を見つけたのでご紹介♪ まずは山崎真実ちゃんのプロフ☆ 生年月日:1985年9月20日 血液型:B型 出身地:大阪府 サイズ:T169 B84 W59 H87 S24 ファンタスター... [続きを読む]

» 慶應AV疑惑に続きが…  [kuro969695の日記]
6人いた候補者のひとり 近藤絢香 が AVに出演していたとささやかれた直後に、 突然コンテストへの出場を辞退。 ミス慶応を報道していたニュースサイトや 公式サイトから、近藤絢香の存在が消えた。 当時候補No.6だった近藤絢香がAVに 多数出演している夕樹ミチルに酷似... [続きを読む]

» あびる優が山下智久を… [あびる優が山下智久を…]
先日、「9月上旬に縁結びの神様として知られる京都の地主神社で 山下智久とあびる優を見た」という情報が 「BUBKA」に掲載されていたようです。 この2人、以前にも親しい時期があったようで、 堀越学園に在学中に、元彼の田中聖と山下が かなりもめたこともあったとか。... [続きを読む]

» “開放的なポーズ”でセクシー度アップ!多岐川華子、3枚目DVD発売 [多岐川華子、3枚目DVD発売!!]
“開放的なポーズ”でセクシー度アップ!多岐川 華子、3枚目DVD発売 女優、多岐川裕美(55)の1人娘でタレントの多岐川 華子(18)が、3枚目のDVD「プリズム」(リバプール、3990円)を24日に発売する。  ロケは6月にハワイ・マウイ島で行い、バ..... [続きを読む]

» 今日のヌケる動画・2・無料ダウンロード集 [女の子を比較@出会い@チャット@動画]
ナツミの女の子同士ディープキス -------------------------------------------- 渋谷えりちゃん、おっぱいを・・・ -------------------------------------------- 相澤仁美が、ソンなことまで -------------------- [続きを読む]

» 佐藤江梨子の最新情報!! [佐藤江利子の最新情報!!]
☆プロフィール☆ アメーバID satoeritimes 性別 女性 誕生日 1981年12月19日 13時頃 血液型 AB型 出身地 東京都 出没地 日本 みんなへ一言 よろしくお願いします。 イエポケもよろしく^-^ ブログ 佐藤江梨子のブログ『SATOERI TIMES』 最新グラビア情報はコチラ... [続きを読む]

» 人気巨乳グラドル◆吉原夏紀◆失踪の真実!! [人気巨乳グラドル◆吉原夏紀◆失踪の真実!!]
【名前】吉原夏紀(よしはらなつき) 【生年月日】1986年5月5日 【出身地】埼玉県 【星座】おうし座 【血液型】B型 【身長】152cm 【スリーサイズ】B88/W57/H83 【趣味】ドライブ・歌を歌うこと 【特技】舌が三つ葉のクローバーになること Gカップ巨乳グラドル失踪事件!!!... [続きを読む]

» 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ [高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・]
高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ フジ総務局次長、セクハラ降格! フジテレビの総務局次長A氏(57)が 女子アナへのセクハラ行為で降格処分を受けていたことが明らかになった 。 被害者の中には「アヤパン」こと高島彩や中野美奈子も含まれるという その証拠... [続きを読む]

» 土屋アンナがヌード写真集? [土屋アンナがヌード写真集?]
離婚報告を済ませて仕事に専念する 土屋アンナちゃん 噂ではこれを機にヌード写真集 [続きを読む]

» ☆飯島愛☆!エイズで引退・・・!?2chで広がる波紋!お宝映像!!公開中! [☆飯島愛☆!エイズで引退・・・!?2chで広がる波紋!お宝映像!!公開中!]
先日から、数多くの新聞やテレビ番組で飯島愛の引退についてのニュースが 数多く流れております。 今回引退することが決定した、飯島愛だが、2ちゃんねるなど一部のメディアではエイズではないかという噂と、AV復帰の噂もあがっている。 YOUTUBEの会員ページ内にお宝画像が... [続きを読む]

» 土岐田麗子と堤下敦が熱愛会見!会見映像! [土岐田麗子と堤下敦が熱愛会見!会見映像!]
堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際!! インパルスの堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際をしている事が分かった。 土岐田麗子と堤下敦は正月の休暇にバリ島の超高級ホテルに婚前旅行に出掛けていた。 堤下敦と土岐田麗子は正月4日から約1週間のバリ島バカンスを過ごした... [続きを読む]

» 【お宝画像】リアディゾン 乳首出てる画像流出! [【お宝画像】リアディゾン 乳首出てる画像流出!]
リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。 [続きを読む]

» 平山あやと田中圭、交際について・・・ [平山あやと田中圭、交際について・・・]
平山あやと田中圭の交際の裏側 平山あやと田中圭、この二人の交際がニュースなどで報じられました。 一見、清い交際をしているように見えますが、そんな訳はないとの話。 平山は2003年に「平山綾」から今の「平山あや」に 改名したのを覚えていますか? 理由としては「藤本... [続きを読む]

» 若槻千夏の性病疑惑!!!! [若槻千夏の性病疑惑!!!!]
<引用:ゲンダイネット> [続きを読む]

» 過去最多! U-14アイドル仲村みうも問題視!! [過去最多! 中には仲村みうも問題視!!]
仲村みう!!現在14歳の現役中学生だ。 中学生でこの体はたいしたもんです。しかも、見た目だけではなく 体ももう、大人の仲間入りをしたという。 問題の12歳画像① 仲村みうは前からS@Xには興味が あったらしく、周りにも「s@Xって気持ちぃぃの?」 など、スタイ..... [続きを読む]

» ワタナベエンターテインメント【芸能プロダクション情報】 [オーディション・芸能プロダクション情報]
ワタナベエンターテインメントは、渡辺プロダクション系列の芸能事務所で、略してワタナベエンタやWEと呼ばれています。2000年に、渡辺プロダクションの組織改編により、芸能プロダクション部門を分社化して設立。タレントさんのジャンルも広く、歌手、俳優・女優、バラ...... [続きを読む]

» 過去最多! U-14アイドル仲村みうも問題視!! [過去最多! 中には仲村みうも問題視!!]
仲村みう!!現在14歳の現役中学生だ。 中学生でこの体はたいしたもんです。しかも、見た目だけではなく 体ももう、大人の仲間入りをしたという。 問題の12歳画像① 仲村みうは前からS@Xには興味が あったらしく、周りにも「s@Xって気持ちぃぃの?」 など、スタイ..... [続きを読む]

» グラビアの山崎真実 エロい身体でヌける画像♪ [グラビアの山崎真実 エロい身体でヌける画像♪]
今回は今や人気グラビアアイドルとして人気急上昇している山崎真実ちゃんのちょっとエッチな画像を見つけたのでご紹介♪ [続きを読む]

» 平山あやと田中圭、交際について・・・ [平山あやと田中圭、交際について・・・]
平山あやと田中圭の交際の裏側 平山あやと田中圭、この二人の交際がニュースなどで報じられました。 一見、清い交際をしているように見えますが、そんな訳はないとの話。 平山は2003年に「平山綾」から今の「平山あや」に 改名したのを覚えていますか? 理由としては「藤本... [続きを読む]

» 夏川純 [夏川純]
グラビアアイドルの夏川純が整形という疑惑は以前噂になっていた。それに付け加えて、夏川純の同級生が夏川純の酷い実態まで語った。まずは、夏川純のプロフィール年齢も出生地も違うという事。プロフィールでは【生年月日】   S58年生【出身地】    東京都 【...... [続きを読む]

» 加護亜依を罠にハメた本当の人物とは?セイン・カミュさん勝訴 事務所移籍問題で [ハロプロ モーニング。 ]
加護亜依を罠にハメた本当の人物とは? [続きを読む]

» 菊池凛子無名時代のハメ撮り動画流出! [菊池凛子無名時代のハメ撮り動画流出!]
第79回アカデミー賞の最優秀助演女優賞候補に ノミネートされ一躍国際女優として有名になった 菊池凛子(26)少し前まで吉祥寺の居酒屋で 時給900円のアルバイトをしていたという、 まさにアメリカンドリームを実現させた女優だ。... [続きを読む]

» 夏川純の高校時代の生フェラ動画解禁! [夏川純の高校時代の生フェラ動画解禁!]
熊田曜子、安田美沙子と共にピラミッドを代表する グラビアアイドルである夏川純は、 年齢サバ読み事件や、整形疑惑などさまざまな話題が あがっている。 話題があがるということは、人気があるということでさほど 本人も気にしていないようなのだが、夏川純もかなり焦って..... [続きを読む]

» 4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ [4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ]
【第1話あらすじ】 宇崎愛子(石原さとみ)は二十歳。この春、念願のアパレル会社に就職が決まった。しかも、配属されたのは社内の花形部署で、愛子も憧れていた広報室。そこは、最先端の洋服がディスプレイされ、洗練された着こなしの女性社員やスタイル抜群のモデルたちが... [続きを読む]

» 中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて [中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて]
しょこたん 芸名 中川翔子 誕生日 1985年5月5日 星座 おうし座 出身地 東京 血液型 A型 身長 156cm 趣味 映画鑑賞 グッズ収集 お菓子作り特技 広東語 イラスト ヌンチャク 家族 母 祖母 親戚タレント 故・中川勝彦(父) ペット 犬 猫 好きな色 ピンク   人気ゲーム... [続きを読む]

» 【河合龍之介との交際から漏れた、石原真理子 法廷に提出された画像】 [【河合龍之介との交際から漏れた、石原真理子 法廷に提出された画像】]
河合龍之介との年の差20歳の交際が発覚した女優石原真理子。 自叙伝「ふぞろいな秘密」の映画化、撮影現場が交際のきっかけとのことだが、 今回のあつあつ報道とともに、過去2度の逮捕歴があった時、法廷に提出された画像が出回るという事態も起きていた。 石原真理子..... [続きを読む]

» 戸田恵梨香が水着撮影中のハプニング水着がデカすぎて乳首出ちゃった! [戸田恵梨香が水着撮影中のハプニング水着がデカすぎて乳首出ちゃった!]
今注目の新人女優といえば、ドラマ「たった一つの恋」で人気を集めた戸田恵梨香を挙げ [続きを読む]

» はしのえみ 温泉で○ンコ丸見え事故!! [はしのえみ 温泉で○ンコ丸見え事故!!]
はしのえみ 温泉で○ンコ丸見え事故!! [続きを読む]

» 戸田恵梨香が水着撮影中のハプニング水着がデカすぎて乳首出ちゃった! [My First JUGEM!]
今注目の新人女優といえば、ドラマ「たった一つの恋」で人気を集めた戸田恵梨香を挙げる人が多い。 事務所が広末涼子と同じで、事務所が一番プッシュしているタレントと言われているが、その評判の悪さが業界でも話題になっている。 白水着でモリマン画像です。 この撮影中になんと!ハプニングが!!!!! 水着が大きすぎて・・・・・ ★乳首が出ちゃった!!★ ⇒さらに完璧なワレメ! というのも、最近、天狗になって大物感たっぷりといった素振りを見せる... [続きを読む]

» 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!! [森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!!]
森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!! 森下千里 お宝発掘隊!! 以前お送りした 『森下千里 オッパイポロリ』 『森下千里 番組本番中オッパイポロリ』 が大好評で今回みなさまのご意見をもとに調べつくしました!! レースクイーン時代から出てい... [続きを読む]

» 巨乳ポルノスターの動画 [YouTube動画の激レアおっぱい]
ある巨乳のポルノスターの無料動画。タイトなシャツをノーブラで着ている。おっぱいの谷間が深くてエッチ。 [続きを読む]

» 山下智久 画像 [山下智久 画像]
山下智久 画像を探したりとか、活動情報を綴ったブログ。 携帯の待受用画像などを探す参考にどうぞ。 [続きを読む]

» オッパイ [オッパイ!オッパイ!イッパイ!]
オッパイ好きですか? [続きを読む]

» 若槻千夏「突然ですが、私彼氏と結婚します」。。。 [otaota0066のブログ]
若槻千夏「突然ですが、私彼氏と結婚します」、、またまた発言か、、 ナイス樽ボディでグラビアを中心に活躍する若槻千夏が「アメブロ」に続き12月5日より公開のドラマ『ITバブルと寝た女たち』で過激な濡れ場に挑戦!!! 若槻千夏(みつやようこ) プロフィール 生... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ